無料ブログはココログ

リンク

リンク集

PV(ページビュー)

« 釣れた魚は多いけど・・・・・ | トップページ | HDSシリーズ(旧LMS、LCX)のMy 等深線の取り込み »

2012年10月28日 (日)

浮けない日・・・・・

2012/10/28 昨日は波が荒くて浮けませんでした。そこで100円ショップで四角のカゴ(?)を購入。
購入した訳は、今までのアンカーとロープを入れるバケツ、座席の後ろに置いていました。

Imgp4261

しかし、バケツの底はクーラーに挟まれ、宙に浮いています。

Imgp4262

100円ショップのカゴです。ロープを入れて・・。

Imgp4265_2

固定します。

Imgp4266

アンカーとロープを置きます。クーラーとも干渉しません。

Imgp4269

昨日浮けなかったので、家内との約束でガーデニングのお手伝い・・・。

ウッディな庭ということで、ちょうど切り倒された木や出てきた岩と格闘です。

結局、今日も天気が悪いからとガーデニング続行・・・。

おかげで体中ミシミシ痛みます。

完成したウッディな庭を見て家内の一言・・。

「ウッディいいわね、じゃあ今度は出てきた岩でロックガーデンしようよ。」

じょーだんじゃねー、岩はもっと重いんですけど・・・。(笑)

Imgp4275


終わった後、買い物に行って、メダイ発見!!
でかいし安い!! (メダイとしては小さいけどね)

Imgp4283

もう焼酎の瓶以上の重さ、持ち上げられません・・。(笑)

Imgp4281

こんなの釣りてー・・・。(笑)

« 釣れた魚は多いけど・・・・・ | トップページ | HDSシリーズ(旧LMS、LCX)のMy 等深線の取り込み »

艤装」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!のりべんです。

実は…浮いちゃいました(笑)

実は昨日、会社の先輩と川奈の予定だったのですが、波が高く残念ながら中止…。せめて親父さんとお話しだけでも、と思い、ひとり川奈に行った帰り道。意外に穏やかな伊東の海でボート釣りしてしまいました。

案の定、波が高めで酔っ払ってしまいましたが(^_^;)

釣行して感じたのはまだまだ伊東、多賀も例年通りの安定した釣果は程遠いなあ、と思いました。辛うじてカイワリの顔が見れた程度でした。そしたら、釣行後、午後から7匹ほど釣れたらしいです。

午後釣行、いつかやってみたいです…(^o^;)

これお庭ですか?
凄いですね。裏山一つって感じです。

私もヨメサンが好きなので、たまにやるんですよ
草むしりとかスーパーで買ったポットの運び屋とか
猫の額ほどの庭にレンガを入れて囲い作りとか。

すみません、場所お借りしますが
のりべんさん行かれたんですね
ブログの更新がないので中止かと思っていました。
なかなか、天気難しいですね。

ガーデニングおつかれさまです。日曜日あのウネリの中、長浜浮きしてしまいました(^_^;)

またまたテトラ前でカマスの群れがきました。僕も14匹ほど釣りました。
※沖ならメダイは高確率で釣れますよ!浜の離着岸が鬼門ですけどw

こんばんわ、のりべんさん
はっはっは、海見たら我慢できないタイプですね。(笑)
昨日の買い物の時、宇佐美だけが穏やかな波でした。
あそこは山が風を塞ぐのですかね。
湾にぽつりと魚船が浮いていたけど、何が釣れるのでしょうね。
でもカイワリ釣れたらいいじゃないですか。
自分なんかメダイのうろこ、内臓無しですよ。(笑)
これ、めっちゃうまかった、釣りに行くより安いじゃないって言われてました。(笑)

こんばんわ、五目漁師さん
そうです、裏山みたいなもので、昔みかん畑だったようです。
雑草、竹、訳わからん雑木生え放題。
この夏、ブヨに何回も刺されて、顔がかなり変形しました。(笑)
元々百姓のせがれなんだもんで、つよいはずなんだけんど・・・。(笑)
五目漁師さん、写真凄いですね。チラッとだけ見せていただきました。
自分は下手だけど、やはり少しだけ富士山やら、鳥やら撮っています。
この件ではまた改めて、ご挨拶にうかがせていただきます。
よろしくお願いします。

こんばんわ、Fishboneさん
えへへ、知っていましたよ。
おっ、ジエイモ積んだフリーダム、今日はMAC前だからNSかな? なんて汗かきながら見てました。(笑)
カマス、いい型なんでしょうね。
自分も仕掛け用意してたんだけどなーー。
残念です。
また次回頑張ります。
メダイはうまいですね。
これは狙う必要ありです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浮けない日・・・・・:

« 釣れた魚は多いけど・・・・・ | トップページ | HDSシリーズ(旧LMS、LCX)のMy 等深線の取り込み »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ