無料ブログはココログ

リンク

リンク集

PV(ページビュー)

« LOWRANCE リーズナブルな機種に等深線導入 | トップページ | 釣れた魚は多いけど・・・・・ »

2012年10月20日 (土)

すんませーーん 訂正です

2012/10/20  すみません。エミュレーターで試しながらここまで来たのですが、エミュレーターと実機、または機種によって表示がされないものがあることがわかりました。

そこで訂正を各記事に追加しました。

訂正した記事は

LOWRANCE リーズナブルな機種に海岸線導入 1

LOWRANCE リーズナブルな機種に海岸線導入 2

LOWRANCE リーズナブルな機種に等深線導入

です。

海底地形図をLOWRANCEに載せるやり方は人によって色々やり方があるかと思います。
また機種によって表示が変わることもあります。十分注意しながら掲示していきたいと思いますが、よろしくお願いします。

« LOWRANCE リーズナブルな機種に等深線導入 | トップページ | 釣れた魚は多いけど・・・・・ »

海底地形図」カテゴリの記事

コメント

これだけ集まると壮観です。人気ありますね。

エソは嫌われものですが、練って玉ねぎなどを混ぜて薩摩揚げにすると旨いですよ。
結構な量が必要なのであとから次々に釣れることがわかっておれば
キープするのですが、結果的にあとが続かなければ放る羽目になってしまいます。

こんばんわ   さん
そうですね、エソはきちんと料理すれば美味しい食材ですね。
一番最初のとききっちり料理したのです。
確かに薩摩揚げおいしいです。
しかし家内に手間暇かかるのが敬遠されるのです。これが一番きついかな・・。
土曜日であれば自分がのんびり作ることもあるのだけど、時間が無くて喜ばれないと、自然と持ち帰りが減るという悪循環になっちゃうのですかね。
今回のエソなら量的には十分あったのだけど・・・。
もう少し喜ばれる工夫が要りますね。

はじめまして。二年程前からカヤックを始めて昨年秋にelite4を購入した者です。こちらのブログを拝見させていただき、無事に等深線を入れる事が出来ました。大変役にたつ情報をブログにアップされており感謝しております。一言お礼が言いたくてコメントさせていただいました。有難う御座いました。いきなりの長文失礼しました。これからも、ブログの更新楽しみにしております。

yomoさん、こんばんわ
うわーっ、嬉しい言葉でこちらが感激します。(笑)
そうですか、こんなブログでも役に立ちましたか、間違い多くてすんません。
このブログ以外にも海岸線や等深線のことを書かれているブログがあります。
ここで覚えたやり方で、他のブログを見られると、もうひとつGISがよくわかるかなと思います。
他のブログの方は自分より知識的には先輩なので、より多くの知識がもらえると思います。ぜひいろんなところを見てください。
またこちらのブログにも是非遊びに来てください。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: すんませーーん 訂正です:

« LOWRANCE リーズナブルな機種に等深線導入 | トップページ | 釣れた魚は多いけど・・・・・ »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ