無料ブログはココログ

リンク

リンク集

PV(ページビュー)

« ヨットで釣りデス | トップページ | LOWRANCE ホームページ 大改訂 !! »

2012年9月30日 (日)

お世話になりました

2012/9/29 釣りから帰って片付けたあと、 のりべんさん来客です。

ターポン130Tを引き取っていただけるということで、新たなKFAが誕生しました。
問題は愛車のFitにバランスよく乗るかということだったのですが、御覧の通りしっかりと乗りました。
寸法上も問題ありません。

Imgp4007

彼のルーフキャリアはINNOのIN410 | ボート/カヌーアタッチメントです。
http://www.carmate.co.jp/products/detail/697/IN410/
後部のキャリアがローラーになっているので、カヤックを乗せたら、押し込むだけで楽に乗ります。
そして、ベルトをフックに引っかけて・・・。

Imgp4009

反対側のラチェットに差し込み、ノブをキリキリ巻き上げると・・・。

Imgp4011

しっかり固定できます。

Imgp4012_2

写真下、手前のカヤックと接している部分がローラーです。

Imgp4014

ちなみに自分の車に乗せた時の写真ですが・・・。
自分がInnoだったので似たものを薦めたのです。

Imgp3766


元々はAllyというフォールディングカヌーを運ぶためのものだったのだけど、カヤックでも十分使えることから使っています。

Imgp0360

構造は同じで、ベルトを引っ掛ける所があり…。
ローラーはごついです。

Imgp4020

ベルトを巻きとるラチェットがあります。

Imgp4023

自分のは旧製品だと思っていたら、どっこい、まだ生きていました。
IN420 | ボートアタッチメント プロと言うようです。(かなり以前だから忘れてしまいました。(笑))
http://www.carmate.co.jp/products/detail/700/IN420/

さよなら、ターポン130T、約1年半の間、お世話になりました。
新しい環境で活躍しろよー。

Imgp4018_2

« ヨットで釣りデス | トップページ | LOWRANCE ホームページ 大改訂 !! »

KFアイテム」カテゴリの記事

コメント

なるほど〜ターポンはのりべんサンが譲り受けたんですね。
長浜のKFA仲間がふえましたね〜

こんばんわFishboneさん
のりべんさんはマック前で初めてお話して、ブログに来られて、いきなりこの話を持ち出しました。((笑))
フツー見知らぬ人からこんなの言われたらかなり困りますよね。
しかしいい人見つけたなー。(笑)
これからもみんなで楽しめればいいなと思ってます。

こんばんは!のりべんです。

umeさん、素晴らしい艇、どうもありがとうございました!!
これからこの艇を大切にしていきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
(マーマレード今朝頂きました!美味しかったです。
奥様によろしくお伝えください(^-^)/ )

実は、自分のカヤックが持てたら実行したいプランが
あります!今後、ブログでご紹介していきますね。

のりべんさんこんにちわ
何々? 実行したいプラン??
興味あります。(笑)
またブログ見せていただきますね。
かまぼこ美味しいですねーー。
ありがとうございました。
奥さんによろしくーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576072/55778041

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« ヨットで釣りデス | トップページ | LOWRANCE ホームページ 大改訂 !! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ